スタッフブログStaff Blog

ホーム > スタッフブログ > 5月/GWは…?

5月/GWは…?

ご安全に😌✨
暖かくなって過ごしやすい日が続くようになりましたね☀️🌈

みなさんGWはいかがお過ごしでしょうか?
今年は10連休になった方もいたのでは…😳😳
例年に比べこちらの交通量は少なかったような気がします。
いつも地元の渋滞に巻き込まれていたので🥹←www
物価高の影響でしょうか。。。
何でも値上げで困ってしまいますね😣💸

私は、娘の練習試合三昧でした!
久しぶりの遠征だったので、疲れも倍でしたがいい経験ができたと思います🤝✨

5月の出荷関係は、上旬に鉄骨が1件と下旬ごろ築炉で1件と現場の交換工事が入っています。
工場のヤード工事も始まりました!
真夏日のような日もあるので、熱中症には十分に気を付けて
行っていただきたいと思います🙏🌈

最近の投稿

月別一覧

各種お問合せをお待ちしております