スタッフブログStaff Blog

ホーム > スタッフブログ > 暖かい日が続きますね

暖かい日が続きますね

桜の花も散り暖かい日が多くなりました。

今月は製品検査がありました。無事不具合もなく終えることができ良かったです。
また出荷の件数が多く毎日のように大型車出入りがありました。
工事がかぶっていた時期もあり、出荷までの間工場に鋼材がたくさんありましたが
誰もケガすることもなく、安全第一で作業を進める事が出来ました。

もうすぐGWですね。ニュースで見たのですが有給休暇を使って10連休をする方もいるみたいです。
もうGWの予定は決まりましたでしょうか?
私は今のところ何も決まっておりません笑
行きたいと思っているところがあるので連休中に行ってみたいと思っています。

これから暑くなってくるので体調管理をしっかりとしたいと思います。

最近の投稿

月別一覧

各種お問合せをお待ちしております