スタッフブログStaff Blog

ホーム > スタッフブログ > グレード認定

グレード認定

 

 

暖かい日があったり、急に冷え込んだりと安定しない陽気が続いていますね

GWは予報とは外れ、過ごしやすい陽気でしたね😌🌈

みなさんGWはなにをしましたか?

今年は旅行に行く方が多かったみたいですね🛩️°˖✧

 

 

私は、久しぶりに友達や家族とBBQができました🍖☀️

人が集まることを避け、密に気を付けながら過ごしてきた数年

沢山我慢をして、いろいろ考えさせられましたね・・・

限られた中でどう有意義に過ごすか、、、

その中でもお家時間が増える中、家族との時間が増えたこと、今まで向き合っていなかった部分。

思い返してみると、そういったところにゆっくり時間が使えるのは

良かったのかなあなんて思います😌🙏

段々と緩和されてきたので、またゆっくり元の生活になっていくのは嬉しいですね。

旅行にも行きたいです🏝️🌺

 

 

1月に工場のグレード更新審査がありましたので、結果のご報告です!

無事、工場はRグレード認定されました㊗️🎊

お疲れ様でした!ほっとしております。。。

次はMグレード☝️!

だそうなのでまた、皆で力を合わせ頑張りましょう💪🔥

 

 

最近の投稿

月別一覧

各種お問合せをお待ちしております