スタッフブログStaff Blog

ホーム > スタッフブログ > お花見したいですね🌸

お花見したいですね🌸

寒さも落ち着きだいぶ暖かくなってきましたね❢❢❢

🌸桜がきれいな季節になりました🌸お花見はしましたか❓

私は花粉症でとても苦しいです🤧🤧🤧(正直桜を見ている余裕はありません😂)

 

3月26日に試験に行ってきました。

正直言うとあまり自信はありません😅

マークシート形式だったので一応すべて埋めることは出来ました。

専門知識となるとやはり難しいですね。勉強をしているつもりでしたが

実際に試験を受けてみると勉強の仕方、覚え方がしっかりと出来ていないと痛感しました。

いきなり根詰めてやってもダメですね、、、日々コツコツと勉強しなければいけませんね✍️

 

また秋ごろに違う試験がありますので今回の事をいかしコツコツ勉強を始めていきたいと思います🙋‍♀️

 

 

春になったので何か新しいことを始めたいなと思っている日々です。

いくつになっても、何か新しい発見をしていくことは大切だと思っています。

常にわくわく、ドキドキして楽しみを増やしたいです(笑)🤩🤩🤩

最近の投稿

月別一覧

各種お問合せをお待ちしております