スタッフブログStaff Blog

ホーム > スタッフブログ > 2022年スタート

2022年スタート

 

まだまだ寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか

年末~年明けで急速に増加した新型コロナ、、、

自己管理を徹底し、まだまだ気を引き締めていかなければなりませんね😤💦

 

 

資格取得にずっと力を入れておりました、昨年末に受験した試験ですが

1名合格の通知が年明け発表されました💯 💮

とても喜ばしい、明るい新年のスタートです😄👌🌸

たくさん努力した成果だと思います。

お疲れ様でした。レベルアップも期待しています😊😊😊

 

 

仕事始めの5日より全社員新年のあいさつを交わし、

一人ひとり安全旗に目標を掲げました!!!

自身の目標が達成できるよう努力していきましょう💪✨

そして、コロナで沈んでいる世の中を盛り上げていきたいですね🎶

最近の投稿

月別一覧

各種お問合せをお待ちしております