スタッフブログStaff Blog

ホーム > スタッフブログ > 8月下旬もまだ暑いです。

8月下旬もまだ暑いです。

お盆休みも終わり、多少は涼しくなるのかなと期待していましたがそんなことはなく、

暑い日が続きます。熱中症アラートも毎日のように出ています🥵

まだまだ猛暑は続くと思いますので熱中症対策をしっかり行い体調不良にならないよう気を付けたいと思います。

 

 

お盆休み明けすぐに製品検査がありました。

検査では指摘事項もなく無事に終える事が出来ました。

今回は一部めっきもありますので、めっき工場への搬入もあります。

出荷が今月末にありますので、最後まで怪我等がないようにしてきたいです。

 

まだまだ暑い日が続くと思いますが体調を崩さないようにしたいと思います。

またこれからの季節台風もありますので、物などが飛ばされないように対策を考えていきたいです。

最近の投稿

月別一覧

各種お問合せをお待ちしております